2008年10月26日

ノルウェージャンフォレストキャット成猫里親募集

こねこさんのお写真を中心にご紹介しようと
思っておりました当ブログなのですが、
今回、緊急の情報が入って参りましたので、
ご紹介させていただきます。

飼い主さんに急なご病気が発覚しました。
これから闘病生活に入られるため、
飼われている猫たちの新しいご家庭を探さなくてはなりません。
1歳と2歳のノルウェージャンフォレストキャット、
去勢済の男の子です。

ブリーダーさんではなく、一般家庭で飼われている猫ですが、
健康診断も受けていて、一般状態はとてもいいそうです。

少し、怖がりだったり、おとなしい子だったりするので、
2頭同時にお引き受け下さる方、かつ、
直接お迎えに来て下さる方が理想です。

とはいえ、何分、急いでおりますので、1頭ずつのお迎えでも
構わないのですが、猫たちが新しい生活に慣れるまで、
じっくり見守って下さる方をお探ししております。

どうか、いいご縁に出会えますように…。

ノルウェージャンフォレストキャット、
成猫1・2歳の男の子の里親募集


他にもオーナー様をお探ししている子猫さんと成猫さんを
こねこ・おおねこde愛隊にてご紹介しております。
(子猫さんは有料譲渡です。ご注意を!)
ぜひ、一度ご覧になって下さいね!
こねこ・おおねこde愛隊

ニックネーム こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする