2006年02月09日

緊急里親募集

猫友達さんのブログで発見した里親募集です。
大阪で緊急の里親募集があります。
いいご縁がありますように…!

(2006/04/03 追記)
すべての猫たちに里親様が決まったようです。
よかったですね!ありがとうございました!

ニックネーム こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ノルウェージャンフォレストキャットこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

ノルウェージャンフォレストキャットこねこ・オイ君(仮名)

今日ご紹介するこねこさんはノルウェージャンフォレストキャットの
子猫、オイ君(仮名)です。

《追記》
オーナー様決定いたしました。ありがとうございました!

こねこde愛隊では他にも可愛いこねこさんをご紹介しています。
よかったらご覧になって下さいね!
ニックネーム こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ノルウェージャンフォレストキャットこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

ノルウェージャンフォレストキャットこねこ・メイちゃん(仮名)

今日ご紹介するこねこさんはノルウェージャンフォレストキャットの
子猫、メイちゃん(仮名)です。

《追記》
オーナー様決定いたしました。ありがとうございました!

こねこde愛隊では他にも可愛いこねこさんをご紹介しています。
よかったらご覧になって下さいね!
ニックネーム こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ノルウェージャンフォレストキャットこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

ノルウェージャンフォレストキャットのこねこさんのご紹介(その3)

今日のこねこさんは、こねこde愛隊には掲載していないのですが、
ご紹介できる子猫さんです。

《追記》
オーナー様決定いたしました。ありがとうございました!

ニックネーム こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ノルウェージャンフォレストキャットこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ノルウェージャンフォレストキャットのこねこのご紹介(その2)

今日のこねこさんは、こねこde愛隊には掲載していないのですが、
ご紹介できる子猫さんです。

《追記》
オーナー様決定いたしました。ありがとうございました!

ニックネーム こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ノルウェージャンフォレストキャットこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

ノルウェージャンフォレストキャットこねこのご紹介(その1)

今日のこねこさんは、こねこde愛隊には掲載していないのですが、
ご紹介できる子猫さんです。

《追記》
オーナー様決定いたしました。ありがとうございました!

ニックネーム こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ノルウェージャンフォレストキャットこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする